2018年7月6日金曜日

健康管理(65:歩くか車で!)

7月6日(金曜日)
 今日は行政主催の健康診断の日ですが、生憎の雨模様!
 例年バイクでの行動なのですが、今日は上記の様に雨が降っていますので車で行かねばならないでしょう。しかし駐車場はあるものの直ぐに満杯となりますので、かなり離れた駐車場となりそうです。
 そういった事だと返って時間を食いますので、自転車かやはりバイクの方が良いようです。しかし、しかしですよ!そのためにはカッパが必要なのです。でもそのカッパは修理に出しているバイクのトランクに入っているのです。
 上記のような状況なので、歩きの方が適切かもしれません。
 レーダーで再確認しますと、時には強く降る可能性も表現されていますので車で行く方が、少し遠くても適切な行動かも知れませんね!さてどの選択肢にしましょうか?(桜54)

0 件のコメント: