2018年7月12日木曜日

健康管理(67:施設周り)

7月12日(木曜日)
 今日は少し晴れて気温が上がっていますので、日中はやや蒸し暑く感じている処です。
 さて宇和島の夏祭り<和霊大祭>は市内北部の大水害によって急きょ中止となりましたので、小生たちは午後から母親たちを預かって頂いている施設周りをしました。
 それぞれの施設は市の南部と中央部になっていますので、それぞれの場所へは車でないと行かれないのです。
 女房殿はそれぞれに品を届けましたので、小生は車で待機しました。まあお二人とも何とか痴呆状態を出さずに頑張っている様です。
 市南部と中央部と離れていますので、行くだけでも20~30分も掛るのです。途中市役所へ寄ってある書類の提出も行いました。これで一連の作業が終わりましたので、ゆっくりとパソコンの前に座ってチョットだけ作業を済ませた処です。今日はこれでのんびり致しましょう!あとは<ご苦労さん>のビールでも!(桜54)

0 件のコメント: