2018年7月30日月曜日

家の管理(43:バイクが無いと!)

7月30日(月曜日)
 今朝は青空が少しばかり広がってきましたが、山からは早くも蝉の鳴き声が聞こえている処です。やはり夏の暑さが戻るのでしょうか?でも小雨が・・・。
 さて小生のバイクは今月初めに走行中壊れましたので、直ぐ子供を経由してその代替えバイクを注文したのですが未だに来ていません。よって日々の行動がかなり制限されているのです。言えばちょっとした買い物や見回りなど、また駐車関係や小道の通行などバイクでないと出来ない行為が大いにあるのです。
 小生の年齢でバイクに乗っている人は可なり数が減ってはいるのですが、小生は作業等を考えこのバイクでの行動が性に合っているのです。
 今日にも子供に声を掛け、未だ駄目なら小生自身でその行動を起すようにしましょう!(桜54)

0 件のコメント: