2018年7月10日火曜日

補導と指導(23:急きょ中止)

7月10日(火曜日)
 今日も暑くじっとして居ても汗が落ちて来るようです。
 さて当宇和島市北部の吉田町では、先般の局地的豪雨により死者や行方不明者が出ていますので、色々な行事等が中止となっている処です。
 小生が属しています<交通安全協会>では当初市内のある処で交通指導を行う予定だったのですが、急きょ警察の協力をしなければならない人が出たりで上記の件は中止となりました。よって今夜の行事は1件のみとなったのです。
 小生宅から歩いて20分余りかかりますが、今夜はちょっと酒が入りますので歩いて行くつもりです。
 現在ちょっと頭内混乱を起しかけましたので、午後のブログはこの辺で!(桜54)

0 件のコメント: