2017年7月12日水曜日

桜つれづれ日記(76:屋上で!)

7月11日(火曜日)
 今朝はやや<二日酔い>かな?という感じです。
 昨夕は我が団体の会合がありましたが、例年のごとく夏季にはこういった場所でジョッキを片手にしての会合となるのです。これも一つの息抜きとなり活力を入れる源となるのですネ。
 今回も久しぶりに顔を見せられた方もあり、それぞれが分け合い合いとなって時間の許す限り話にまた飲みに時間を費やしました。
 とその前に会長から、先般行った会議報告やこれからの計画等が報告されました。
 その後は例のごとく、ジョッキを片手にそれぞれが別の話に花を咲かせ時間の許す限り色々と・・・。
 小生はちょっと飲み過ぎ、何処をどうやって・・・?
 まあ、今朝は何時ものごとく目が覚めましたがね!(桜54)
 注)今朝のブログ文章は、一寸支離滅裂かも・・・?

0 件のコメント: