2017年7月19日水曜日

ゴミ回収(26:今朝は忙しい!)

7月19日(水曜日)
 今朝は熱帯夜の朝となり、動くと汗がしたたり落ちる感じです。
 そういった今朝は、起きると直ぐある作業をしました。その作業は明日の朝に関係するものです。早速パソコンを立ち上げ明日の天気予報を見ますと、まずは<晴れ>予想だったので安心しました。早速資源ごみ回収の旗や看板を現場に持参し、取り付けました。
 今日はこれから別の事業で県都に出向かねばなりませんので、色々と事前の作業を行いまた母の介護を済ませて送り出さねばならないのです。
 女房殿も先ほど朝の自前の作業を終え、両介護者の事前準備をする作業に取り掛かっている処です。
 毎朝このように起きてからの作業が小1時間ほどありますので、我々夫婦は一種の戦争状態になるのです。
 昨夜は校区の会合がありましたので小生が出て行き、女房殿にはやや負担が重かったと思われます。その女房殿も最近右手足の違和感を発していますので、いつ何時沈没するかも知れないのです。さて今後どうなるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: