2017年7月12日水曜日

宇和島を知る(23:文書作り)

7月12日(水曜日)
 昨夜は我がボランティア団体の<暑気払い>の儀式があり、大いに飲み食い又お話に夢中となりました。
 さて今日はその名残もほとんど無い状態でしたので、ボランティア団体の長が我が家に来られ文書作成を行いました。
 先般一応は作成していたのですが、書き直しの点が指摘されその文書に書き加えたのです。
 一応パソコンに前の文案が残っていましたので、それを取り出し指摘された箇所を修正しました。
 近年はどのようなモノでも便利になりましたので、格納する場所があれば直ぐにでも出来るのです。まあただ小生のPC は新しいので、中々思うように動かない時もあるのですが・・・ネ。
 何とか取り出し書き換えが終了しましたので、団体の長が行政に持参したそうです。
 うまく通れば良いのですが・・・。(桜54)
 注)つい先ほど会長から連絡があり、更に一部修正でOKが出たそうです。・・安堵!

0 件のコメント: