2017年7月19日水曜日

補導と指導(32:県都へ)

7月19日(水曜日)
 昨夕は校区の会議があり出席しました。
 小生は交通安全協会関係で出席し、色々な意見を聞くと共に生徒の登校に関する意見と現状を述べました。少しずつ変化している児童生徒は、朝の挨拶も出来るようになり顔も明るくなった感じです。
 さて今日は県都で<交通安全>に関する全体会議が挙行され、当宇和島市からも多人数が参加する予定です。小生もその一人として間もなく家を出る予定です。
 毎年この時期に県都でその全体会議がありますが、会議の前には表彰と講演も実施されるのです。今回は我が校区からも表彰者が出ましたので、支部長として同行する予定です。
 皆さんの前で表彰される事は本人もさることながら、支部としても誇りに思っていますので、益々の交通安全に気を付けて頂き地区民の手本になって頂きたいと思っている処です。おめでとう御座います。これからも益々精進して下さい。(桜54)

0 件のコメント: