2017年11月21日火曜日

健康管理(86:お前もか!)

11月21日(火曜日)
 今日は晴れて気持ちが良いのですが、湿度がやや低く乾燥していますので何か寒々としている処です。
 と言った処で、小生はどうも風邪気味らしく鼻の奥が痛くなってきたのです。その為少し熱が出ているのではないかと思って測温してみましたが、第1回目は35.3℃と低体温気味なのです。さて今ほど2回目を計っていますので間もなく結果が出るでしょう。
 小生はその昔から低体温の傾向がありますので、熱が出ていてもせいぜい36℃ほどなのです。でも人に言わせると「低体温の人は、返って熱が少しでも上がると危ないですよ!?!」、と。
 さて2回目の結果発表です。果たして検温値はいくらに?
 パンパかパ~ン!結果発表です。その値は・・・?35.8℃でした。やはり微熱ですが・・・?
 まあしばらく様子を見ましょう。(桜54)

0 件のコメント: