2017年11月1日水曜日

家の管理(68:解らなくなった?)

11月1日(水曜日)
 午前中ある会社に赴き、先般確認した事項にやや誤りがありましたので改善して頂くよう申し入れました。
 会社では直ぐにその事項の修正をして頂きましたので、事なきを得たのです。
 帰りには郵便局に寄って、次年度に向けての年賀はがきを購入しました。
 さてそういった諸々の事項を処理した後、PCに向かって文章を書く用意をしたのですが前に進みません。言えばその画面を出そうにも出ないのです。
 いろいろな方面からアクセスをしたのですが解りません。とうとう諦めました!?!
 しかしこのままでは埒(ラチ)があきませんので、今夕にも再度挑戦です。もし駄目の場合には義息に頼み込んで挑戦しなければならないのです。
 年々こう言った不具合に遭遇しても前に進まなくなった事案が出始めましたので、頭の回転不具合と共に手先の不具合が絡んでいるのかも知れませんネ。
 そろそろリタイヤしましょうか?(桜54)

0 件のコメント: