2017年11月12日日曜日

仕事遍歴(37:一転!)

11月12日(日曜日)
 昨日は県都で<気象OB会>があり、県内各所(主に松山市)から多くの方が参集され酒宴を開催しました。
 さて今朝は昨朝より一転しかなり気温が下がっている処で、窓を開けますと可なり冷たさを感じる空気が飛び込んで来ました。
 早速気象庁のホームページを開けてみますと、昨朝の気温は18~21℃もあったのですが今朝は6~7℃と10度余りも下がっているのです。
 まあ風がほとんどありませんので肌に直接寒さは掛かって来ませんが、それでも手足にはそれなりの寒さを感じている処です。 
 こうした朝を迎えましたが、日中は気温もかなり上がる予想なので今しばらくの辛抱かと思います。
 昨朝は早々に家を出ましたが、今日はのんびりとこの作業をしている処です。(桜54)

0 件のコメント: