2017年11月18日土曜日

健康管理(85:散歩の途中で)

11月18日(土曜日)
 今日は冬型の気圧配置となって少し北西風が出ていますが、湿度が下がって乾燥し始めました。
 そういった日中、何時もの通り時間が出来ましたので散歩に出かけました。
 国道沿いを北に向かって学校街から東に向かい、市立病院を右手に見てまだ東方へ。
 交安協の理事さん宅に用事がありましたのでその方の家で書類を受領し、その方からUターンし西に向かって帰宅の途に就きました。しかし今日は思ったほどの歩数がありませんでしたが、身体の方は少々ポカポカし始めた処です。
 少しでも体を動かし、身体の中の血流を良くすることは健康に繋がると思っている処です。
 さてその方から書類を受け取りましたので、次は最終者へその書類を届けなければなりませんが・・・。まあ明日にでも実施しましょう。(桜54)

0 件のコメント: