2017年11月28日火曜日

桜つれづれ日記(109:どんな関係?)

11月28日(火曜日)
 朝の内は曇って雨はほとんど降らなかったのですが、午後からはやや本降りとなって外の作業が出来ませんでした。しかしその午後からは義母と女房殿の病院送迎があり、またその帰りにはスーパーに寄っての買い物もあり時間を大幅に取られました。
 さて小生はそういった病院との関係は薄いのですが、女房殿に頼まれて薬局にも最後には取りに行ったのです。
 このように近年は<アッシー君>となる事が多く、自分自身の時間が少し削られている処です。
 表題の<どんな関係?>と示しても自分自身どの様な関係か定かはありませんが、どちらにしても家族のために動いているのです。
 近年は近い処でも自動車を使われる方がほとんどですが、小生はなるべく歩いての行動をするよう努めている処です。でも送迎や荷物のある時は致し方ありませんね!
 出来るだけ身体を使って行動して下さい。きっと良い事が見付かるかも知れませんよ!(桜54)

0 件のコメント: