2014年8月24日日曜日

健康管理(52:表彰状を・・)

8月24日(日曜日)
 昨夜は母上殿が通所しています介護所で夏祭りがあり、子供たち家族を加えて参加しました。
 その席上で母上殿は出していた標語(家族との ふれあいうれし 納涼祭)が入賞したと表彰され、ご満悦な顔で写真に納まりました。
 この夏祭りは毎年実施されていますが、今年は生憎開催時に小雨が降っていましたので室内で実施されました。
 広い庭付きの会場(部屋)のあちこちに椅子やテーブルが並び、各所で家族単位で飲食されていました。
 小生は生憎運転者でしたのでビール等が飲めなく、ただ夕食の様な食物を口にしたのみでした。
 楽しそうな顔を見て安堵しましたので、来年もまた皆で出席しましょう。(桜54)

0 件のコメント: