2014年8月20日水曜日

健康管理(51:頭内混乱)

8月20日(水曜日)
 今日はそれほど仕事らしい仕事は無かったのですが、仕事の一部を変更すべきあちこち連絡を行っていました。
 不在があったりまた新たな変更があったりで、頭の中はやや混乱状態です。一応メモ書きは行っているのですが、そのメモ書き自体に不備も出ているのです。
 何とか書き直してやっと頭の中の整理が出来ました。
 と思ったら午後になって、行政から連絡が入ったのです。
 カレンダーに一つ一つ確認しながら書き込みました。
 今週から来週一杯は、2日に1回の割りで予定が入るようになりました(時には午後と夕方に)。
 カレンダーにはそれぞれ記入しましたが、頭の中はやや混乱状態です・・・。さてうまく事が運ぶのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: