2014年8月12日火曜日

補導と指導(32:巡回)

8月12日(火曜日)
 お盆のため帰省された方は台風の影響をかなり受けているようで、身内の人も昨夜遅く当地に着かれました。
 さて昨夜は少年補導で市内を巡回したのですが、そのお盆のためか予定された5人のうち2名の集まりに留まりました。
 小生は毎回運転手を務めていますが、今回も運転手をして何時ものコースを巡回しました。
 時期が時期だけに子供達は外に出ているかと思いきや、天気の関係かほとんどの場所でその姿を見る事は出来ませんでした。また道路等を歩く人も何時もに比べ少なかったように感じました。
 どちらにしても台風からみで人の動きが制限されたのでしょう。
 例年夏休みには夜遅くまで人の動きがあるのですが、台風が絡んだ天候状況では致し方ありません。
 予定時間を若干縮めての散会でした。(桜54) 

0 件のコメント: