2014年8月13日水曜日

健康管理(49:健康診断結果)

8月13日(水曜日)
 先般行われました健康診断の結果が文書にて郵送されました。
 内容を見てみますと、結果は<OK>とのことです。ただ身長の縮み、腹囲の減少などがありましたが、ほとんど昨年と同じ数値でした。内臓的な不具合も無く今の処<健康>だと思います。また肥満度<0>でした。ただ腰痛持ちなので、長時間の座りや作業は出来ません。
 そういったことで、外見上は年齢よりも若いかも知れませんネ。家にある懸垂器でも休みなく十数回は出来るでしょう。
 ただ近年は目の衰えや思考力の衰えなどがありますので、やはり年相応かも知れませんね。
 でもまだまだ元気で、皆さんと共に動きたい飲みたいですね。(桜54) 

0 件のコメント: