2017年9月11日月曜日

健康管理(63:マダマダきつい!)

9月11日(月曜日)
 今日も時間が出来ましたのでつい先ほど、例によって国道沿いから学校街へと散歩をしました。しかし今日はあまり風もなく、更に湿度が予想以上に高いため汗はほとんど蒸発しませんでした。よって帰宅時には下着は汗でぐっしょりと!
 まあ2・3日に一度は散歩ででも運動をして汗をかくのは良いのですが、夏場の汗は肌にまとわりついてやや不快感がありますね。
 そうした事で現在、扇風機の風に当たりながら汗を飛ばしている処です。その時間を利用してこのブログを書き、日々の更新に拍車をかけている処です。
 昨日小生は誕生日を迎えましたので1歳上の数にはなりましたが、気分的にはここ数年歳をとっていないのです。まだまだ現役で過ごしている今日この頃です。(桜54)

0 件のコメント: