2017年9月2日土曜日

ごみ回収(34:何時まで続く?)

9月2日(土曜日)
 今朝は気温がやや低く秋の様に爽やかさが出始めましたので、気分的にやや楽となってきました。
 さて今朝何時もの様に家周辺の見回りを行いましたが、例によって<たばこのポイ捨て>が2本ほどありました。1本は全体的につぶれていましたので時間が経っていましたが、もう1本の方は先が丸いまま、つまり火のついたままポイ捨てを行ったようで余り時間は経っていない様です。
 タバコを吸う人はあとの処理に困っているのか(又は自分勝手な人?)、可なりポイ捨てが多いのです。でも後の処理では、迷惑を掛けない様な処理方法を考えるべきです。
 タバコを吸う人の勝手な行動が、他人様にかなり迷惑をかける事が全く頭に無いのでしょう。
 早くタバコ1本1万円にすべきです。後の処理の事を考えては如何でしょうか?(桜54)

0 件のコメント: