2017年9月21日木曜日

ごみ回収(38:今朝は完ぺき)

9月21日(木曜日)
 今朝は当地区の資源ごみ回収日で小生が立ち当番でしたので、雑誌や新聞紙また段ボールなど多くの資源ゴミが集まりその整理を行いました。またその整理自体も予め指定していましたので、持ち込みの方はそれなりに整理し積み上げられていたのです。
 今日もPC の調子が悪いので写真掲載は出来なかったのですが、何時もの様に行政側からお褒めの言葉がありました。
 今日は当初西から来る雨雲の様子が微妙だったのですが、その後は当地区には影響を及ぼさないと予想し(集積)決行したのです。
 案の定雨も降らずまた多くの紙類の搬出があり<万歳!>と・・・。
 次月も完璧な資源ごみ収集であってほしいですね。(桜54)

0 件のコメント: