2018年11月28日水曜日

家の管理(79:開かない?)

11月28日(水曜日)
 今朝は気温の割りにはそれほど寒くはないのですが、小生の身体はやや寒さに震えている処です。
 さて何時もの様に起きてから1階に降り、うがいや神様の水替えをした後の事象です。
 何時も前記の後には洗濯機から洗濯物を取り出すのですが、今朝に限ってその洗濯機の蓋が開かないのです。
 女房殿にその話をしますと、洗濯をする所作をする前にスイッチ等の設定をしなかったので開かないのだそうです。
 近年の家庭電化機器でも、色々な操作をしなければならないスイッチが付いていますので<難しいと言えば難しい>様です。
 後刻女房殿に教わりながら、その操作をして事を進めねばなりませんね。(桜54)

0 件のコメント: