2018年11月19日月曜日

家の管理(77:テレビ故障か?)

11月19日(月曜日)
 今朝は当地区の資源ごみ回収日で、家にあったビンや段ボールまた電池類を持参しました。
 さて日中電気店へ行き、故障と思われるテレビを電気店に持参し見てもらいました。しかし故障ではありませんでしたので、すごすごと帰って来た処です。しかし小生宅のテレビは古いため、買い替え等を考えていましたので近々購入するかも知れません。
 ただ金が必要なので、これから少しずつ貯めて行くつもりです。
 購入予定のテレビは台所に置くつもりなので、小型で性能の良いのを考えている処です。
 今日顔を出した2つの店にも近年売り出し中の物品が有りましたので少し考えが動いたのですが、今日の処は踏みとどまりました。
 まあ近いうちに購入するかも知れませんが、何時も見る部屋のテレビではありませんので何時になるやら?金とも相談しましょう!(桜54)

0 件のコメント: