2018年11月25日日曜日

桜つれづれ日記(67:何も進まない!?)

11月25日(日曜日)
 今朝も起きて直ぐ外に出ますと、肌にはやや冷たい空気がまといつきました。
 さて小生は今年当初頃に新しいパソコンに変えましたので、ほぼ1年近く経過しています。しかし小生の技量が劣ったのか、このパソコンに馴染めず日々苦労しているのです。
 間もなく年賀状を書かねばなりませんが、未だその域には達していないのです。
 近年の機器は昔人間様にとっては難物で、簡単操作と言ってもなかなか前に進んでくれないのです。
 このブログを書くところまではスンナリ行ったのですが、様式を変え操作を変えるとほとんどお手上げの状態となるのです。
 この頃は頭内の混乱と共に手足の異常も少しずつ出始めていますので、簡単・簡潔な方法の機器に再び変えなければならないのでしょうか?まだしばらくの間は混乱が続きますので、今年発出の年賀状は全て手書きかな?(桜54)

0 件のコメント: