2018年11月12日月曜日

宇和島を知る(49:県都から客人が)

11月12日(月曜日)
 今日は週明けなので2人の介護者はそれぞれの施設に行きましたが、その後には県都から来客がありました。言えば小生の妹夫婦が、土産をどっさり持って来たのです。
 つい先ほど小生たち夫婦と共に昼食を共にし、小生を除いた3人はそれぞれに出て行きました。多分夕方まで帰ってこないのでしょう?
 まあ小生はちょっとした作業を抱えていますので、これからその作業をこなして行かねばなりませんね。
 一方女房や県都から来た客人は母上殿が戻って来る直前に帰ってくる予定なので、それまでの時間を有効に使わねばなりません。
 まあまずはボランティア関係と家の管理の作業です。
 先般一応完了間際になっていた作業の続きをする予定です。それでは・・・。(桜54)

0 件のコメント: