2018年11月10日土曜日

健康管理(119:国道沿いを!)

11月10日(土曜日)
 今日は土曜日なので両母上殿が在宅ですが、ちょっと時間が空きましたので何時もの様に国道沿いを南北に散歩しました。
 小生宅から直ぐ国道に出てそのまま北に進み、学校街の真ん中にある陸橋を西に渡りました。下りた後は方向を南に変え、途中の四辻で歩行道を右から左に変えそのまま真っすぐ南に!
 今日は生憎警察署には(小生の)関係する人が居ませんので、挨拶無しに通り過ぎ帰宅の途に就いたのです。
 日中は風もほとんどなくまた晴れて気持ちの良い秋空が広がっていましたので、気分爽快でやっと今ほど家に着いたのです。
 やはり今日の様な日には時々人と出くわしました。天気の良い秋晴れの時には、このように外の空気を吸う人も時々居るものですね!(桜54)

0 件のコメント: