2018年11月27日火曜日

家の管理(78:パソコン破損?)

11月27日(火曜日)
 今朝は暑くも寒くもない朝を迎えている処ですが、小生はどうも調子が悪く一度起きて直ぐまた布団に潜り込んでいました。
 つい先ほど起きて何とかパソコンを立ち上げたのですが、パソコン自体なのか通信関係で不具合が生じたのかしばらく動きませんでした。まあやっと何とか動き始めましたので、何とかこのブログを書いている処です。
 近年の電子機器をはじめ多くの機器は、昔人間様にとっては難題中の難物なのです。
 PCの動きを放っておき、今ほど女房殿を送り届け帰宅してからPCのスイッチを入れるとあら不思議!何とか・・・動き始めました。
 昔人間様にとっては、機器に指示されるよりも無理やり動かす方が良いようです。
 今日の処は何とか動き始めましたが、さて後刻の機器の動作はどうなるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: