2018年11月23日金曜日

桜つれづれ日記(66:何とか?)

11月23日(金曜日)
 今朝はそれほど寒くはありませんが、小生の気分や行動にやや陰りが出ている処です。
 といった処でつい先ほどパソコンの電源を入れたのですが、一瞬異常音が出て再び電源を<断>にしたのです。まあ数分後に電源を入れ、やっとこのブログを書く準備が整った次第です。
 処で近年は色々な器具が昔人間にとっては余り手慣れた作業が出来なくなりましたので、ちょっと異常な音や画面が出ますともうお手上げの状態になる事が有るのです。
 まあ今回の場合は何とかなりましたが、1か月ほど前に起こった事象ではそれに通じた若者を呼んで修復した経緯がありました。
 近所にそれに精通した身内が居ますので、今の処はそれほど<気がせく>事にはなっていないのです。
 今朝の場合も重大な事象になりませんでしたので、今日も少しばかり張り切って頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: