2018年11月14日水曜日

桜つれづれ日記(65:右往左往したが!)

11月14日(水曜日)
 昨夜は、我がボランティア団体の会合があり出席しました。
 という事で午前中は、それに関する金の支払い等で右往左往した処です。
 そういった時間の割り振りが可なり複雑化しましたので、今朝のブログ掲載等が出来ずやっと今ほど他事が片付きましたので机の前に座った処です。
 その午前中は昨夜会合関係の金の支払いの他に、女房殿から言われた事項の処理を。さらに家裏にある庭木の手入れなどを・・・。様々な事項でほとんど時間が無く、頭内はほぼ混乱状態だったのです。つい先ほども親戚内から古電池が持ち込まれましたので、一つ一つテスターで測定し、まだ使えるものを分類した処です。
 そうした一連の作業がやっと終わりましたので、何時もの日であれば午前中にブログの第1報を出すのですがかなり遅れている処です。
 まあ色々と考え行動する事は良いのですが、その後の状況を忘れるのではいけません。
 今日の処はその事を念頭に置いての行動なので、致し方ないでしょう!許してね。(桜54)

0 件のコメント: