2018年10月23日火曜日

家の管理(70:家族が増えたが?)

10月23日(火曜日)
 先般長年使っていた<体重計>が壊れましたので、今日は女房殿と量販店に行って体重計を購入しました。
 つい先ほど帰宅して、早速その体重計に乗ったのですが・・・?
 未だその操作が十分に解かっていませんので、スイッチから針の動きまで解らずあちこち触ってやっとこさ!?
 まあまずは、操作手順を十分に理解したうえでないと使えませんね!
 昔の機械であれば何とかその状況は分かるのですが、近年の機器は電子機器が多いため昔人年にとっては難題多きです。
 新しい家族に乾杯、と言いたい処ですが・・・?
 後刻女房殿と取説を読み、あちこち触って動かしましょう!(桜54)

0 件のコメント: