2018年10月16日火曜日

桜つれづれ日記(60:私は魔物か?)

10月16日(火曜日)
 今日日中は一時小雨が降りましたので、傘を持ち国道沿いの散歩に出かけました。
 さてその帰りの道で、ある事故に遭遇したのです。その事故とは?
 その事故の直接の原因は不明なのですが、ある男性が歩道橋の下の道路(国道)上に倒れていたのです。その原因は定かではないのですが、交通事故の様でもあるしまた歩道橋から落下した可能性もあるのです。
 学校街近くの国道56線の上り車線で、しかも小生宅から歩いて10分少々の距離だったのです。その男性は高齢者の部類に属し、どうも近くの人ではない様なのです。
 すぐ警察署に連絡を取り、その男性を(別の方が事前に消防署へ連絡を入れ)救急車で搬送しました。
 昨日は小生宅前の道路でバイクの人身事故(軽傷)、今日は国道(歩道橋下)で負傷者と相次いだ事故に遭遇しましたので、どうも自分にも何か魔物が付いているのではないでしょうか?
 まあこれらの事故等は小生に直接関係はしないものの、そういった事件や事故に遭遇するとは何かの因縁かも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: