2018年10月23日火曜日

健康管理(110:雨が降り出したが・・・)

10月23日(火曜日)
 午前中は女房殿と電化製品店へ行って、先日壊れた体重計を購入しました。
 午後の食事後、まだ雨は降らないと思って散歩に出かけたのです。まあ傘は持っては行きましたがね・・・。と言って歩き始めて30分ほどして、ポツリポツリと案の定降り始めました。まあ傘を差しながら散歩は続けましたがネ・・・。
 しかし雨降りと同時に湿気が増えましたので、帰宅時には頭部や脇下にはじっとりと・・・。
 今日の散歩もやはり長距離となりましたので、歩数は伸びましたヨ。
 夏場や今日のような湿気の多い日の散歩はやや控えねばなりませんが、日課となっている運動は少しの雨の場合は続けることが多いのです。
 あとの事を振り返っても良し悪しですが、自分自身としては前進していると感じている処です。
 では明日も、またかも・・・?(桜54)

0 件のコメント: