2018年10月28日日曜日

健康管理(111:まだまだ暑い!)

10月28日(日曜日)
 今日も朝から晴れていますが、気温は思ったほどは上がっていません。
 さて今日も2人の母上殿が居ませんし、女房殿も家庭内の掃除に躍起(ヤッキ)になっていますので、ちょっと時間を頂いてふらっと散歩に出かけました。
 何時もの様に国道沿いを北に進み、学校街を横目に見て歩きました。途中でUターンして今度は国道沿いを南に向かって歩き、家の近くで東に折れ曲がったのです。
 まあ距離は何時もの様ですが、今日は上記のような気温の割りには湿度が高かったのかも知れません。家に到着後には少しばかり汗を肌に感じたのです。
 まあ身体の中の水分を少しでも出せば、今夕のビールはうまいかも知れませんね。
 それではあと数時間後のビールを楽しみに、他の作業を少しばかり致しましょう!(桜54)

0 件のコメント: