2018年10月23日火曜日

家の管理(69:次々と破損!?)

10月23日(火曜日)
 今朝は当地区の<可燃物ゴミ>の回収日なので、昨夜のうちに小袋2個を作り今朝ほど搬出しました。
 さて昨日の段階で脱衣所にあった体重計が壊れましたので、今日は早速買い替えに行かねばなりません。
 当家には体重計が3個ほどありそれぞれを使っているのですが、一番使う体重計の破損で昨夜は別室から持ち込んだのです。
 もう長い間購入していませんが、ある電気店で購入した事には間違いありません(?)。その店に行って購入する予定なので、午後から女房殿を連れて行くつもりです。
 さて今度の体重計はどのような機能が付いているのでしょうか?まあ小生たちは<体重>だけでも良いのですがね!(桜54)
 注)小生は体重の他に、血圧・脈拍・体脂肪率も毎日記録している処です。

0 件のコメント: