2018年10月26日金曜日

桜つれづれ日記(62:10日間は!)

10月26日(金曜日)
 今朝も当地では晴れ渡っていますので、朝の空気は冷や冷やとしている処です。
 さて今月の前半は諸事が有って出入りが多かったのですが、先週中頃からはその行事や要請が無かったため静かな日々を過ごしていました。しかし両母上殿の施設入所等で前半の数日間は右往左往した処です。
 一方来月に入っての数日間は今の処要請(計画)が入っていませんので、女房殿と2人で静かな日々を過ごせそうです。
 という事で、約10日間ほどは2人の静かな時間が過ごせると思っていますので、色々な事案に対応出来そうです。
 来月6日(11月6日)は小生たち夫婦の結婚記念日なので、空き時間を利用して夫婦の良きセレモニーをしても良いですね!(桜54)

0 件のコメント: