2017年12月10日日曜日

健康管理(96:まだ頑張る!)

12月10日(日曜日)
 今日は寒気が再び南下しているようで、午後から徐々に気温は下がっているようです。
 さてそういった日中、バイクに乗って市内中心部に行き用事を済ませました。
 その用事は大したことは無いのですが、中心部のホールで<ガス展>が開催され招待状が来ましたので出向いたのです。
 義母が住んでいます地域では未だ都市ガスが来ていませんので、台所の器具には<プロパンガス>を用いているのです。そのガスに関する展示が本日開催されているのです。
 日中の気温は10度以下で湿度がかなり少なかったので、吹く風は可なり冷たく感じました。しかし駐車スペースがほとんどありませんので、仕方なくバイクで行ったのです。
 会場を一周し、関係するカタログを頂いて帰りました。
 帰宅して少し手もみをしましたが中々温まりませんので、手を尻の下に敷いて温めましたが・・・?
 まあまだ若さが多少残っています(?)ので、間もなく手も温まる事でしょう!?!(桜54)

0 件のコメント: