2017年12月27日水曜日

桜つれづれ日記(114:気になる天気と作業)

12月27日(水曜日)
 いよいよ今年も残り少なくなりましたが、皆さん年越しのためお忙しいとは思いますが・・・。
 さて小生の携帯にはまたもや数多くの<不要メール>が飛び込んでいますので、起きて直ぐ消去しましたが・・・?
 処で今年も今日を入れ4日となり天気の状況が気になりインターネットで調べますと、当地では31日にやや崩れるものの何とか元日は朝日が拝めそうですが・・・?
 こういった処でそろそろ年末の大掃除が待っていますので、小生は家周辺の環境整備と2Fの窓拭きが担当なので今日か明日中には実施する予定です。
 まあ色々と気になる事がありますが、今の処無事今年も終わりに近づいている処です。
 来年も現状維持で、健康で明るく過ごしたいですね。(桜54)

0 件のコメント: