2017年12月22日金曜日

家の管理(91:設定したが?)

12月22日(金曜日)
 先般新しい携帯電話器に切り替えたのですが、毎日毎日あらぬメールが飛び込んで来るのです。
 そのため、それを消すのにかなり気を遣う事が多くなりました。
 ようやく近くにその機器を扱う店舗が出来ましたので、つい先ほどその店に行って事情を話し機器操作を教わりました。しかし教わっただけで、機器への設定は自分でしなければならないのです。さて昔人間にはその設定が出来るのでしょうか?
 まずは女房殿に話しますと、やはり若いだけあって直ぐにその操作設定をしたのです。
 まあ結果の方は後日判明するとして、まずは一段落(?)と思います。
 昔人間にとっては使い慣れて器具(機器)の方が良かったのですが、身内同士で使うにはやはり同じ機種の方が良いのだそうです。
 ここしばらくは、この機器に慣れるまで時間と労力が必要かも知れません。
 もし小生からの返事を聞きたい場合には、直接電話を頂けたら幸いです。メールでの返事は如何かと思いますので、宜しくお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: