2017年12月21日木曜日

補導と指導(60:寒い中で無事終了)

12月21日(木曜日)
 今日午後から道の駅(きさいや広場)前にて<交通茶屋>を実施しましたが、寒風が吹き寒さに震えました。
 小1時間ほどでしたが国道沿いに立っての啓発活動は、老齢者にとっては可なり堪えるものでした。
 年々高齢化と共に人員不足がちなので、会員さんはこういった条件の下ではかなりきつく感じられたことでしょう。
 さて今日の事業で今年の納(オサメ)となりますが、まだ10日程ありますのでいつ何時予定が入って来るかも知れません。
 まあそれはそれとして、今年の予定計画が全て滞(トドコオ)りなく終わりましたので、やっと胸を撫で下ろした処です。
 今年も色々ありましたが何とか無事終了しました。しかし、年明け早々の事業として1月10日に予定されています。
 来年も、この交安協の事業が無事経過するよう願っている処です。(桜54)

0 件のコメント: