2017年12月28日木曜日

桜つれづれ日記(115:今日も色々と!)

12月28日(木曜日)
 今日は行政関係では<御用納め>の日となっていますので、関係する方はお早めに業務処理をお願い致します。
 さて今朝も起きて直ぐ家周辺の環境管理を行いましたが、今日は<完ぺき>と言われるほど何もありませんでした。しかし小生の携帯には、やはり不明のメールが2件入っていたのです。まあ数日前に比べ大幅に減少しましたので、やっと安心した次第です。ただこの文章を書いていると、新たなメール1件が入ってきましたので直ぐ除去しなければなりませんね。
 今日午前中にはあるお方と合流し、行政に於いていろいろな事業のお話をしなければならないのです。当初は担当者とですが、ひょっとするとトップの方との話し合いになるかも知れません。
 まあまずは、行政に行ってのお楽しみかも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: