2017年12月23日土曜日

家の管理(92:何時まで続くのか?)

12月23日(土曜日)
 今朝もやや冷え込み霜が降りていましたが、氷の方は確認出来ませんでした。
 さて今朝も携帯電話に不要なメールが数十通入っていましたので、直ぐそれを排除(除去)しました。
 昨日は近くに出来た携帯電話会社に行ってその処理と設定をして頂いたのですが、今朝の段階ではその処理機能は全く作動していませんでした。
 前回持っていた携帯電話器は毎日のアラーム等はうまく機能出来ていたのですが、この携帯電話器では今の処うまく機能が果たせていない様なのです。また入電機能も・・・。
 現携帯の機能を再確認したのですが、やはり何らかの形で機能しない様になっていたのです。言えば解除されていたのです。どうしたのでしょうか?
 毎朝毎朝このような状態では、アラームがうまく機能しなくなり小生の行動にも支障を来たす恐れがあるのです。
 近年の電子機器等は、複雑怪奇なので昔人間様にとっては可なりの難物だと思われますが・・・?
 さて、機能設定や操作が今後うまく出来るのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: