2017年12月23日土曜日

桜つれづれ日記(113:忘れた!?)

12月23日(土曜日)
 今日は何の日?と思ってよく見ますと、<天皇誕生日>でした。
 よって朝起きて直ぐ国旗を立てねばならなかったのですが、その事実を(カレンダーを見て)後で知ったので今日は旗日であっても掲揚しなかったのです。
 何時もなら前日に<翌日の予定や行動>を日記に書くのですが、近年色々と頭の回転が悪くなっていますのでその行動が阻害されたのです。
 悔やんでも仕方のない事実となりましたので、静かに謝っておきましょう。
 今日は朝から何十通も不要なメールが入っていますので、その方にばかり気が行っていたのです。
 今し方(1分前)にもメールが入り消去した処です。
 この不要なメールで頭内混乱が起こり、行動が阻害され二進も三進も行かなくなりそうです。さてこの後は・・・?(桜54)

0 件のコメント: