2017年12月26日火曜日

健康管理(103:ちょっと近くを!)

12月26日(火曜日)
 今日も気温はそれほど上がらずまた風もあり湿度が低いので、やや肌寒く感じている処です。
 さてそういった昼前ですが、身体を温める意味で散歩に出かけつい先ほど帰宅した処です。まあ多少は暖かくなりましたがね!
 午前中の気象は風が6~8メートル、湿度が50~60%なのでそれほど直ぐには温まりませんでした。でも少しだけは温か味が出ましたので、上着を1枚ぬいた処です。
 人間様の血流は少しの運動でも体の隅々まで動く様なので、時間が出来れば家の周りや軽い散歩をするよう心掛けている処です。さて何時まで続くのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: