2017年12月10日日曜日

桜つれづれ日記(112:あと三週間だ!)

12月10日(日曜日)
 今朝はちょっと冷え込んで薄っすらと霜が降りていましたが、それほどの冷え込みはありません。ただ小生の内面は・・・?!
 さて今年も残り少なくなりましたが、皆さんはそれぞれの作業や事業は完結に向かっていますか?
 小生自身は未だ未だの感じですが、作業や事業は大きなものではありませんので少しずつ終了に向け進めている処です。
 家の管理・書類等の整理・また年末年始への買い物など少しずつでも事を進めていますので、年末までにはほぼ終了するでしょう。
 小生の計画書の中で大きなものは、関係する団体や人との<忘年会>なのです。
 まあこれも一つの行事なので、うまく事を進めるつもりです。
 あと少し、お互い頑張りましょう!また来年には元気な発信が出来ればと思っている処です。(桜54)

0 件のコメント: