2009年9月28日月曜日

桜つれづれ日記(72:大忙し)

9月28日(月曜日)
 今日は朝から何かと忙しく動き回りました。
 昨日までは腰の調子もややおかしく動き緩慢でしたが、今朝起きた時からやや調子を取り戻したようです。旅の疲れは1日で終わったのでしょうか?
 午前中、予約していました病院へ行き診察を受けました。まあ治っているようなので次回は「なし」となりました。完治ではありませんので「悪くなれば来て下さい」との事でした。病院から帰ってから関係者に<旅の記念品>を配りました。また写真の焼き増しも・・・。
 午後からは、写真の整理と<旅の記念品>配り、また買物にと・・・。
 池の漏水が激しいので水を止めていましたが、ここ2日ほど水面が止まっていました(水面付近が漏水の箇所?)ので補修作業を開始しました。その途中新たな亀裂が見つかりました。そこが原因かもしれません。
 夕方は、出来上がった写真を妹夫婦に送付しなければなりませんので、封筒作りから始めました。何時もであれば「ちょっと腰の調子が良いと動き回って・・・」と叱られるのですが、今日はその言葉がありませんでした。皆それぞれ動いているからなのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: