2009年9月18日金曜日

桜つれづれ日記(66:旅行日程)

9月18日(金曜日)
 今朝もすがすがしい朝を迎えました。とそこに携帯電話のベル!交安協支部のメンバーからでした(内容は隠します)。
 昨日交通会社から秋の行楽日程表が来ました。以前申し込んでいました旅行の最終日程なのです。今回は秋の連休に「東北6県ひとまたぎ」をしようと思っていたのです。早速仙台様(この3月に宇和島にお見えになった方)に連絡を入れ、時間の都合が付けば「松島」で会う約束をしました。
 もうあれから半年経つのです。お声は携帯で、様子はブログで時々情報交換しています。
 小生は仙台へは今回で2回目、40年昔に行ったのが最初です。福島県は今まで3回ほど行ったことがあります。どちらにしても四国からは遠いですね!
 遠い旅行はもう行かれないかもしれません。小生の体調や家族の介護の問題があるからです。これが最後と思って楽しんできます。(桜54)

0 件のコメント: