2009年9月13日日曜日

健康管理(66:新たな治療を)

9月13日(日曜日)
 今日は明倫校区及び番城校区の敬老慰安会の日でした。生憎小生の母上殿及び女房殿の母上殿が出席できませんでしたので、代理に景品を受け取りに行きました。
 さて本日、子供から良い情報を聞きましたので早速申し込みました。
 今度は海外ではなく県内の高原の町で、「背骨のズレによる神経圧迫」を治す所だそうです。どのような治療か定かではありませんが、治療方法が小生に合うかまずは確かめに行くのです。もし小生に合うようであれば海外の治療は中止します。やはり海外に行くには可なり旅費がかかるからです。
 県内であれば旅費(交通費)は安くて済みますので、それだけ治療費に充てる事が出来るからです。まずは1~2回行って試してみます。
 病院で「坐骨神経痛」と診断されてから、整体、接骨院、整骨院を渡り歩きましたが、なかなか小生に合ったような場所は見つかっていません。今度こそ・・・!(桜54)

0 件のコメント: