2009年9月9日水曜日

仕事遍歴(66:十年一昔)

9月9日(水曜日)
 母上殿は今日からデーサービスを再開します。
 小生たちが上旬、潮岬のお別れ会に出席していましたので1週間ほどお休みしていたのです。そのお別れ会には沢山のOBの方がお見えになりましたが、どの方も笑みをたたえながら参加されました。
 小生が在籍していました平成5年~7年に居た職員(当時の所長や管理職)もかなり参加されていました。小生も14年ぶりに会った人もいますが、その当時とほとんど姿かたちは変わっていませんでした。ただ当時居た若い人たちには若干変化がありました。髪の形を変え、太った人やせた人様々でした。だから当時採用した者は一瞬誰だか分からなかった時がありました。まあ!元気で仕事をしている様子が伺えましたので安心しました。(桜54) (写真は翌朝出立前浦島ハーバーホテル前で)

0 件のコメント: