2009年9月7日月曜日

健康管理(64:大変だった)

9月7日(月曜日)
 小生1日に海外に行って腰の治療をしたのですが、その時列車に間に合わさなければとちょいと小走りにしたのがいけなかったのか、その後腰の調子は良くありません。せっかく旅に行くのに治したのが台無しです。
 しかも今回の旅は長距離ドライブ(運転)でした。宇和島→徳島→(フェリー)→和歌山→串本、串本周辺ドライブ、串本→大阪→(フェリー)→松山→宇和島と、この3日間運転のしっぱなしでした。そういったこと(両面)で腰にかなり負担が来たのでしょう。
 調子を整えるため、また海外に行かねばならないかもしれません。
 松山である人に聞いた話では、「手術をして完全に治った」そうですが、ある医者は「50%かな?」とも言います。さてどちらが正しいのでしょうか?自分自身が決めることなのでどちらが正解とも言えません。小生は「我慢できるとこまで我慢します」と決めていますが・・・。(桜54) 

0 件のコメント: