2021年1月24日日曜日

ゴミ回収(2:厳罰を早急に!)

 1月24日(日曜日)

 今日も市役所までの往復散歩をしましたが、それほど身体に応えるような関係ではありませんでした。

 さて何時もの如く小生は道路に落ちているタバコの吸い殻がかなり気になっていますので、その状況を再度確認した処です。

 何時もの様に市役所までの同行中、道路に落とされているタバコの吸い殻の数を数えながら進んでいたのです。でも途中であきらめました。

 というのは、いくら数えても切りの無い数字だったのです。

 それほど多い数なので、行政ではなく早く国の対策や法律家に係る裁判処置として考えて頂きたいと思っている処です。

 未だ家周辺の掃除や対策を講じている方が居れば何とかなっていますが、そのうち行き詰まって二進(ニッチ)も三進(サッチ)も行かなる事でしょう。

 政府・行政など関係者は早く対策を講じて下さい。一市民より!(桜54)

 注)タバコ1本1万円以上にすべきです。または生産中止に!

0 件のコメント: