2021年1月1日金曜日

家の管理(1:年賀状の減少!)

 1月1日(金曜日)

 今日は令和3年の幕開けで、年賀状が配達されてきましたが年々少なくなっている様です。

 さて今日来た年賀状の枚数を調べて見ますと、例年より10枚近く少なくなっている様です。勿論<喪中>の方からは来ませんが、何時も来る方からの葉書が見当たらない様です。

 いずれの方も高齢になりかけた方ばかりなので、突然の中止かも知れませんね!小生でももう高齢の部類に属していますので、突然の<投函中止>となるかも知れないのです。

 勤務していた時には年々増え続けていましたが、退職後は年々少なくなっているのです。これも致し方ない事実なので、出来るだけ親交を深めながら続けて行きたいと思っている処です。

 まだまだ頑張っていますので、来年も宜しくお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: